guitersのブログ

思ったことを書いていきます

旦那さんと買い物にいってきました。

今日は、久々に旦那さんと一緒に買い物に行ってきました。
いつもは付き合ってくれないけど、DVDを借りたいからってついてきてくれました。
なぜか、旦那さんと一緒にスーパーにいくと高くなるんですよね。
なんでだろう・・・って考えていました。


理由は、食べたい物をかごにどんどんいれてしまうからですね。
一人で買い物に行っている時は、冷蔵庫の中身を考えて買うものを考えるけど
旦那さんは「これ食べたいから買って。」とかごに入れてきます。
スーパーにいくとこんな商品があるんだって楽しくなってしまうみたいです。


いつもは安売りしているお菓子しか買っていかないのですが
これ、好きなんだって言われれば買ってあげたくなってしまう私。
いつも、好きじゃないものを食べさせてたんだってちょっと反省しました。


たまには好きなもの食べさせてあげようと思いました。
そして、旦那さんに買い物ついてきてほしいと思っていたけどいつも
こんなんじゃ、破産してしまうのでたまにが丁度良いのかもしれないですね。


そのあとは、旦那さん念願のゾンビのDVDを借りにいきました。
借りたら早く見たくてたまらないようで「早くかえろ」とかなりしつこくせかされて
トイレに行きたいのも我慢して帰宅しました。


帰宅後はさっそく買った好物のお菓子とDVDでご機嫌の旦那さんでした。
たまにの一緒の買い物、とっても楽しかったです。